NEWS

最新情報

2023.04.21

オープンハウス

【ハヤシ工務店】完成見学会 5/21(日) スマートエルラインライト体験会「災害時、停電しない家」

ハヤシ工務店さんより見学会情報になります。


完成見学会 5/21(日)

「災害時、停電しない家」

このたびお施主様のご厚意により、「スマートエルラインライト体験会」を開催いたします。


《スマートエルラインライト》とは?
停電が起きても自動車・発電機・ポータブル電源などから宅内に電気供給可能なシステムです。
もしもの時にも電気が使える「いつも通りの暮らし」をサポートします。


✓ 見どころポイント ✓

■意図的に停電をさせて、スマートエルラインライトの働きを確認。

■停電時には外部電源をケーブルにつなぐだけ。1500Wあればどんなことができるのかを実体験。

■メーカーからの詳細な説明を受けられ、実際にお住まいのお施主様のお話を伺えます。

■スマートエルラインライト
イメージ図


参加ご希望の方は、下記こちらよりお申し込みください。
「その他」欄に希望時間、参加人数をご記入いただけるとスムーズです。

【開催日】
2023年5月21日(日)

【時間】
◆1部 17:00~
◆2部 18:00~

お時間につきましては切替の瞬間がより分かりやすい夕方からになっております。
ご注意ください。

【場所】千葉県成田市
(お申し込み後に詳細場所をお知らせいたします。)

※新型コロナウィルス拡大防止のため、「各コマ」ごとに人数制限があります。
また会場では、検温・消毒・マスクの着用をお願いしております。
ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

みなさまのご参加、心よりお待ちしております。


お問い合わせ
株式会社ハヤシ工務店
TEL
0479-50-5666
https://lohas-in.net/

一覧に戻る

SNSでシェアする