NEWS

最新情報

2020.06.10

お知らせ

WEB サイトをリニューアル!見るべき4 つのPOINT もご紹介!

東総リビングプロジェクトWEB サイトをリニューアルしました。

コンセプトや家づくりの流れ、施工事例、匠の紹介など、このプロジェクトの全体像が分かりやすく掴めるよう、コンテンツを強化しています。

ぜひ皆さんにご覧いただきたいポイント4 つをご紹介いたします。




【POINT 1】
2 棟のモデルハウスが同時オープン!

東総リビングプロジェクト 初のモデルハウスが “2 棟同時に” 誕生します。

本プロジェクトの匠が企画・設計した平屋のモデルハウスで、実際にご体感いただくことが可能です。

詳しくは匠の平屋ページをご覧ください。

概要をまとめた記事(NEWS:【始動】匠の平屋” 2 棟同時” 見学会)やSNSでも詳しくご紹介しています。




【POINT 2】
GALLERY/ 施工事例をリニューアル

匠の施工事例も多数更新しています。

我々のプロジェクトは、お客様の理想やご要望を伺い、匠とともに理想のマイホームを作るプロジェクト。

いずれもパッケージ化された住宅ではなく、お客様とともに作っていくオーダーメイド住宅です。

ぜひ理想を叶えた施工事例をご覧いただき、理想像を膨らませてください。

GALLERYページはこちら




【POINT 3】
TAKUMI/ 匠のインタビュー記事を更新

この地で家づくりをする匠が、どんな家づくりをしているのかをお知らせするコンテンツ。

匠自身のこと、家づくり・家守りのこと、この地への想いなど、お客様にもっと匠のことを知っていただくために、インタビュー記事を掲載しています。

一生に一度の買い物と言われるマイホーム。意識や気持ちまで共有できたなら、出来上がる家は一生の宝物となり、満足感もぐっと高まります。

※インタビューが出来次第、随時インタビュー記事を更新していきます。

TAKUMIページはこちら




【POINT 4】
CASE/ 実際に建てた施主さんインタビュー

どんな経緯でこのプロジェクトに相談し、どのように家づくりが進んでいったのか、今の暮らしについて等をインタビュー。

ぜひこのプロジェクトの家づくりについて知ってください。

今後も実際に建てた方へのインタビュー記事を随時アップしていきます。

CASEページはこちら




新たな理想の家づくりを目指して

東総リビングプロジェクトは、地域の住まいや地域活性を考える地元の匠が集まり” 本当の理想の住まいをお届けする” ことを目指して、「東総災害に強い家づくりの会」が始めた、新たな家づくりのプロジェクト。

本当に欲しかった、理想の格好いい家は作れます。

これからマイホームを検討の方、建て替えをご検討の方、ぜひ私たちにお気軽にご相談ください。


\地元の匠と理想の家をつくろう/

・東総リビングプロジェクト事務局
TEL:0479-74-3014
(受付:9:00~16:00 / 祝祭日休み)

一覧に戻る

SNSでシェアする