NEWS

最新情報

2020.06.17

オープンハウス

【匠の平屋モデルハウス】conoyubiが家具&インテリアをコーディネート!

匠の平屋2棟は、家具&インテリアが設置済み。
実際の暮らしがとてもイメージしやすい空間です。

スタイリングは旭市のライフスタイルショップ「conoyubi」がセレクト。
そのままセットでのお引き渡しも可能です。

▼ conoyubiについて詳しくは
http://conoyubi.jp/

 


 

この記事ではconoyubi担当者によるインテリア・セレクト・レビューをご紹介します。

 

1:物語を紡ぐ家 ~20年後を描く平屋~

▶リビングのテーマはエリソンナチュラル

白やベージュ、グレーを基調とした上品で優しい色合いをベースに、暖かみのあるナチュラルな雰囲気を重視したスタイル。

これから少しずつ好きな雑貨を置いたり、グリーンで飾ったりと自分好みに育てていけるような空間に。

 

▶統一感のあるLDK家具

ダイニングテーブル・TVボード・コーヒーテーブルはオーク材の無垢材 を使ったアイテムで統一感を持たせて。

 

▶グラデーションが美しい洗面

ブルーグレーのモザイクタイルにグレージュの椅子をコーディネート。
自然光がたっぷり入る洗面スペース。

 

▶ナチュラル・アンティークなトイレ空間

ステンドグラスの照明とドアノブやトイレットペーパーホルダーを真鍮でまとめナチュラルな中にもアンティーク感のある落ち着いた空間に。

 


 

 

2:WABI+SABIの平屋 ~心を育む暮らし方~

▶シックな装いとナチュラルにリンクする家具

建物の外観や内装の仕上がりからテーマカラーのモノトーンを基調にしたシックな装いと、木部のナチュラルさへリンクする家具をセレクト。

食卓を囲みながらゆっくりとくつろげるスタイルには、ダイニングソファ仕様のリビングセットを。

 

▶忙しい朝はカウンターで朝食を

キッチンカウンターで朝食が摂れるスタイルに合わせたカウンタースツールとライト。

 

▶和モダンな座卓セット

和の佇まいに馴染む座椅子に、ガラスと木フレームを合わせた透明感のある座卓を。

 

▶シンプルかつ落ち着いた寝室

寝室は落ち着きのある雰囲気に、敢えてフレームの無いシンプルなベット。

書斎コーナーへは、デザインと座り心地の良い柏木工の椅子をセレクト。

 


 

 

家具の素材感や照明とのバランスなど現地でしかわからない魅力もたくさん。

ぜひ見学会にお越しいただき、見て、触ってみてください。
新しい暮らしのヒントがきっと見つかるはず。

ご予約はお電話か下記フォームより。
6月20日(土)スタートです。

・東総リビングプロジェクト事務局
・担当:上田・金杉・野中
・お電話:0479-74-3014
・お問い合わせフォームはこちら。
https://toso-living.jp/contact/

 


 

新たな理想の家づくりを目指して

東総リビングプロジェクトは、地域の住まいや地域活性を考える地元の匠が集まり” 本当の理想の住まいをお届けする” ことを目指して、「東総災害に強い家づくりの会」が始めた、新たな家づくりのプロジェクト。

本当に欲しかった、理想の格好いい家は作れます。

これからマイホームを検討の方、建て替えをご検討の方、ぜひ私たちにお気軽にご相談ください。

一覧に戻る

SNSでシェアする