NEWS

最新情報

2020.07.08

ニュース

ハヤシ工務店 7/10(金)【お家で参加!オンライン見学会】インスタライブ配信

ハヤシ工務店さんが、7/10(金)インスタライブ配信を使ったオンライン見学会を開催いたします。

今回は15:30と19:30の2回に分けた企画となっています。ぜひ下記よりご確認ください。

 


 

★ハヤシ工務店様より

3回目となりましたインスタライブでのオンライン見学会。

7/10(金)のインスタライブは、二本立てでお送りします。

 

15:30~【インスタライブ】『かしこいエアコンの選び方』

気温も湿度も夏に向かってぐんぐん上がり、電気屋さんのエアコンセールも最高潮を迎えている今日この頃。
新築の家にいよいよエアコンを設置したい、新しく買い替えたいと考えている方も多いかと思います。

自分の家にちょうどいいエアコンを設置すれば、初期費用 & 光熱費のダブルでお得。
でも、「何畳用」だけを見て選んでいるのだとすると、もしかすると損をしているかも知れませんよ。

モデルハウスでの実際の運用データを見ながら、「ちょうどいいエアコン選び」の一つの方法をお話します。

 

19:30~【夜のインスタライブ】『照明のはなし』

夜はちょっと趣を変えて、夜の東金モデルハウスの雰囲気をお届けしたいと思います。

ライティングで昼間とは表情を変える、玄関ポーチやバルコニーの様子、
部屋のダウンライトの個数と実際の明るさ、

など、照明についてのあれこれをお話します。

 

当日のコメントにも、できる限りお答えできたら思っています。
事前のご質問も大歓迎です。

ここは見てみたい、聞いておきたいということがありましたら、お問い合わせフォーム、インスタDMなどでご連絡下さい。
皆様のご参加、お待ちしております。

 

【オンライン見学会情報】

日時 2020年7月10日(金)15:30〜、19:30〜 各回約20分
会場 東金モデルハウス
ご予約方法 ご予約不要です。
当日は開催時間になりましたら、こちらのアカウント @all.lohasin のライブ配信へお入り下さい。

 

 

-お問い合わせ先-

株式会社ハヤシ工務店
電話:0120-600-534
WEB:http://lohas-in.net/
“ALL” WEB:https://lohas-in.com/
住所:〒289-2714 千葉県旭市三川12156-1(地図で見る

 

 

一覧に戻る

SNSでシェアする